FAQ TOPページ FAQ詳細

FAQ番号:430 | 最終更新日:2020/04/02

施設関係の電子納品について
技術関係資料登録票管理ファイルの入手先を教えてください。

添付ファイルをダウンロードしてください。(技術関係資料登録票)PDF形式のため、こちらの書式を印刷し、紙ベースに記載したものを提出してください。(手書き記入で構いません)

なお、土木関係で使う「電子納品チェックシステム」は施設関係では使用できないため、「技術関係資料登録票管理ファイル」のデータは使えません。エクセルデータもありません。


(注)受領した登録票を元に、総研で成果品を技術情報サービスへ登録します。登録時には登録票に記載の事項に加え、以下の項目が必要になります。

@監督員(NEXCO側の問い合わせ先担当者)の所属および氏名
A契約日
B履行期間

送付の際には上記の情報を送付状内に含めていただくか、記入したメモ等を同封してください。


技術関係資料登録票.pdf
施設関係の工事・設計等で電子納品を行う場合の手続はどうしたら良いでしょうか。
電子納品の基本的な流れを教えてください。
電子納品チェックシステム(受注者用)の、タイプA(調査等業務)とタイプB(保存文書整理業務)の「技術関係資料登録票ファイル(touroku.xml)」の違いについて教えてください。
成果品で、高速道路総合技術研究所に提出する成果品の内容等を教えてください。
【Fasys-Mチェックシステム】システムに取込むマスタデータの入手方法について教えてください。
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください